| NEW! | SHOW | FOUR TOMORROW | AMSTERDAM MUSiC | PHOTO | LINK | for tomorrow | my space | contact | 日々徒然 |

ここじゃあない何処かへ、今よりもっと素晴らしい未来へ、なんて今日をうそぶいて - 2012/12/1update



【2Daysとても楽しかったです、次のライブで2012年全公演終了!】
もう先週の話になってしまいましたが、浜松~小岩とても楽しかったです!
うなぎはおいしかったし、宿は修学旅行みたいだったし!(僕山岡は行けませんでしたが...)

そして翌日の小岩。
Keep Away From Childrenがまさかの解散&東京ラストライブを発表しまして、
メンバー一同驚愕したのですが、最後の貴重な機会をご一緒できて光栄でした。
それにしても思っているだけではダメだなぁ、と改めて思った夜でした。
近々で彼らの名盤1stがリマスタリングされて再発されるようなので、それを楽しみにしています。



さて、次の12/14のライブで2012年もライブ納めになります。
平日金曜から早めの週末スタートにすべく、お時間ある方はぜひに!

20121214(fri)Tokyo waseda ZONE-B
essential presents [PING!PONG!!PUNK!!!#58]
-essential
-Badu Erykah
-EKDDIK aka イケダダイキ
-ICECREAM MAN
-LIFE IS WATER
-WEDDINGS
-西村卓也
-牧島竜也
-思い出狂
-どついたるねん
-ゆうなり
-よはく
====
※ステージとバーの2ステージ制、FOUR TOMORROWの2012年最終ライブです!
Start 18:30TBA
TICKET 1,000yen

とてもひさびさの牧島君や西村さんが楽しみです!

【忘年会のご案内&2013年のスケジュール決まって来ました!】
毎年恒例のFOUR TOMORROW忘年会、今年も開催します!
今年は12/30(土)の忘年会激戦区に開催、地元埼玉で18時くらいからゆるーりやります。
「行きたいな!」という方いらっしゃれば、
各メンバーまでご一報ください、どちらさまも大歓迎です!

そして2013年のスケジュールも決まって来ました!
1/6には東京早稲田ZONE-BにてSEVENTEEN AGAiNのレコ発に
2/2には栃木足利にてCAR10の企画に出演します!
その他にも地方含めてライブ何本かあります、詳細判明次第またここにアップします!

【新しいバッチを作成しました!】
新しい缶バッチを作って、前回のライブから販売しています!
今回もUnderground Govermentじんくんによるすばらしい仕事。

赤/青/緑の3色展開で1つ200円です。
こちらもよろしくお願いしまーす!



【余談と日々】
・表題はエレファントカシマシの最新作から。
・きみちゃんとまゆみさんのパーティーで歌ってきました。結婚パーティーは本当に最高のパーティー。
・今年も無事にボジョレー会終了、もう9回目。3人で旅行して、家族が増えて今年は7人で開催。
・韓国人9人に囲まれて飲む。ひたすらまっこりでカンペーカンペー、すごい人たちだ。
・Nude Beachの2ndがとっても良いです。岡ちゃんのイラストもとても好き。
・吉野さんのエッセイ集が楽しみです。
・息子の首がすわりました。毎日の成長にただただ驚く日々です。

Now I age but don't get old - 2012/11/4update



【高田馬場でSKA Danceしてきました!次は浜松~小岩の2Days!】
昨日は高田馬場でyellow gangの企画に出演させてもらいました!
一緒にあーだこーだやってくれたみなさま、ありがとうございました!
現場にいた皆様、われわれのスカダンスはいかがでしたでしょうか!?

打ち上げでも話してましたけど、僕たちもOPIVやSUICIDE MACHINES
が大好きですので!!!!
そして10年以上活動しても、まだまだ視野は広がらないんだなー、と反省した夜でもありました。
そんな話もしましたね、はい。笑

さて、次は静岡浜松~小岩の2Daysです!
静岡でライブをやるのは2004年以来なんと8年ぶり!
そして翌日にはその8年前に一緒だったKeep Away From Childrenのレコ発に出演します。
こちらもなんと8年ぶりの再会なのです。
なんとも感慨深い2Daysになりそうで、本当に楽しみです!

それと、この2Daysから新しいバッチを販売開始予定です。
よろしくちゃんです!

20121123(fri)Shizuoka hamamatsu Hamanako Garden Park
Hassy and Chun presents [浜名湖秋の音楽祭]
-BADATTACK
-CLOSE CALL
-dear punks
-Merci Merci Me
-SALVO
-SEVENTEEN AGAIN
-THE STEADYS
-Vacation with the ALOHAS
-ZERO FAST
-アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち
-ゆうなり
-FOUR TOMORROW
※振る舞い酒フード有り
----
Open 09:00
Start 09:30
TICKET 1,000yen

====

20121124(sat)Tokyo koiwa BUSHBASH
MxSxK presents
[THE SONG REMAINS THE SAME #1 ~keep away from children 3rd album release party!!~]
-keep away from children(愛知)
-カオティック・ガール・シンドローム(愛知)
-isolate
-ちくわしなちくちくわ
-FOUR TOMORROW
----
Open 18:00
Start 18:30
ADV 1,800yen
DOOR 2,300yen

【2012年の全スケジュールが確定しました】
12/14にライブを1本追加しました!
essential企画PING!PONG!!PUNK!!!です。
12月のライブはこの1本で、このライブでFOUR TOMORROWの2012年も終了になります。
お時間ある方は忘年会も兼ねてぜひどうぞ!

【余談と日々】
・前回から更新に表題いれることにしました、好きな曲の歌詞から。
・今回はここ数年ずーっとベストバンドのIRON CHICの"Cutesy Monster Man"から。
・ちなみに前回はご存じ高田渡「系図」です。
・徒然更新しきれないので知っている方も多いですが報告、7月に息子が生れて父になりました。
・現在もーれつに「火の鳥」読み直しています。
・昨日のカートゥモローで話題になったうしろシティがおもしろすぎてYou Tube漁ってます。
・つとむくんの勧めていたCoyoteを購入しました。


僕がこの世にやってきた夜おふくろはめちゃくちゃにうれしがり- 2012/10/22update



【VELOCITYのお祝いに参加してきました!次はyellow gang企画!】
昨日は八王子でVELOCITYのレコ発に出させてもらいました。
一緒に乾杯できたみなさま、ありがとうございました!

とてもひさびさに一緒だったVELOCITYは人柄がとても伝わる熱いステージで
すごくかっこよかったです!
そしてひさびさのTOMBOTORIかっこよかったなー!
三浦さんとわーわー言いながらお酒が飲めて、とってもうれしかったです。
ありそうでなかったメンバーをブッキングしてくれた大貫君、どうもありがとう!

FOUR TOMORROW次のライブは11月です。
高田馬場でyellow gangの企画に出させてもらいます!

個人的にyellow gangとーっても好きなんです。
うん、これは親近感。
SKAのバンドが多いですが、僕たちも負けずに踊りまくろうと思っております!
お時間ある方はぜひ!

20121103(sat)Tokyo takadanobaba ONGAKUKAN
yellow gang presents [JUNK BALL GAME #19]
-yellow gang
-THE AUTOCRATICS
-FREE KICK(北海道)
-NONSENSE FOR LIFE
-THE SWiTCHERS(名古屋)
-FOUR TOMORROW
----
Open 17:30
Start 18:00
TICKET 1,000yen



【11月スケジュール追加など】
11月24日にライブを1本追加しました。
愛知のKEEP AWAY FROM CHILDRENのレコ発@小岩BUSHBASHです。
5月に発売された3rd(内容すばらしいです!)のレコ発の情報がついに解禁!
メンバー一同とーっても楽しみにしておりました、楽しみだなー!!!!
impulse records該当ページ

あと、TOPページにはってある新しいTシャツのサイズがだいぶなくなって来ました。
XLは2色とも売り切れ、黒はMとLも売り切れです。
欲しいな!と思ってくれているみなさま、お急ぎください!

もうひとつ、BONJOURのトリビュート(スーパー良いです)のライブ会場での販売開始しました!
33バンドで1,000円なのですが、事情により何枚かは初回特典だった「あのブロガー」の特典が付いてきます。笑
まだ買ってない方、こちらもぜひ!

【余談と日々】
・WWWあきちゃんのカリフォルニア日記にまったく追いつけてないのですが、年末年始の楽しみになる予定なんです。
・半年ぶりに受けたTOEICがなかなかきつかったです。やっぱりマークはゆっくり話してくれてたんだね。
・シャッフルでふと流れたキセルの「系図」のカバーに完全にやられてしまった。
・昨日八王子で一緒だったTHE HOUSEかっこよかった。WORLD TODAYみたいだった。
・ミッチーがドラムで加入した東京SSを見てきました。すこぶるよかったなぁ、ドラムが特に。笑

Brand New Update!!!! --- 2012/10/14



【THE VOX DOLOMITESとってもかっこよかったです!次は八王子!】
昨日は西荻窪でTHE VOX DOLOMITESのJAPAN TOUR初日に出させてもらいました。
一緒になって踊ってくれたみなさま、ありがとうございました!

THE VOX DOLOMITESとってもかっこよかったです!
やっぱりCLASHをベースに、the 'tone~smalltownの流れ満載。
先日出たばかりの音源も買って来たのですが、こちらはSKA色が強くそれまたgoodでした!
以下の通りまだまだ東名阪の日程が残っていますので、時間がある方はぜひ!

10/18(thu)大阪心斎橋AVENUE-A
10/19(fri)名古屋新栄SONSET STRIP
10/20(sun)東京早稲田Zone B(final)

WILL含め、メンバーとなかなかちゃんと話す時間が取れなかったのが残念だったのですが、
それは彼らが今につながるまでたくさんの方との時間を共有して、ここに来ているからなのだなぁ
とそんなことを強く感じた夜だったのでした。
ぜーんぶつながっていくのだ。

さてFOUR TOMORROW次のライブは来週の日曜日!
八王子でVELOCITYのレコ発に出ます!

VELOCITYとはひさびさでとても楽しみです!
そしてTOMBOTORIもMATTERもひさしぶり!とっても良い夜になりそうで楽しみです!



20121021(sun)Tokyo hachioji RIPS
RIPS presents [VELOCITY "NEVER LOOK BACK" RELEASE TOUR]
-VELOCITY
-Audinaries
-MATTER
-THE HOUSE
-TOMBOTORI
-FOUR TOMORROW
----
Open 17:30
Start 18:00
ADV 1,800yen
DOOR 2,300yen

【余談と日々】
・少し無理をしてでも今日のエレファントカシマシの野音行けばよかったなぁ。
・RECESS RECORDSに貼ってあるabout Recess Roecordsというビデオがとても好き。
・先月ですがEL ZINEのレコード屋さん特集すごくおもしろかったです。
・前述のTHE VOX DOLOMOTESのWillが新しくNeilと始めたバンドがもんのすげーです。
・ショーン君の新しいバンドの音源、すごく好き、1晩飲める。


Brand New Update!!!! --- 2012/10/9



【MATSURI 2012最高でした!次はGREEN BREW FEST!!!】
一昨日はBREAK A SCHOOLことヒロくんプレゼンツのMATSURI 2012でした!
僕たちはそろいの祭法被で演奏させてもらいました。
朝の早くから一緒になって踊って頂いた皆様、ありがとうございました!

個人的にはたくさんの想いがあるのですが、
それは気が向いたときにひさびさの徒然で。
もしくはどこかで飲みながら話しましょう。

何はともあれ最高の1日をプレゼントしてくれたヒロくんと
いつも現場であるライブ会場に来てくれる仲間たち、本当におつかれさまでした!
誘ってもらえて光栄でした、ありがとう!


さっそくアワメンナグー!がFULL SETをアップしてくれました!
なぐいつもありがとう!

そしてそしてその興奮のままに今週末はGREEN BREW FEST!!!
UKからTHE VOX DOLOMITESが来日します!

すでにYou Tubeやbandcampでチェックした方も多いと思いますが、
CLASH~the 'tone~small townファン(はい僕たち大好きです)には悶絶のサウンド。
ひさびさのWillの歌声や彼らの”飲み会ゲーム”もとっても楽しみ。
西荻窪でお待ちしております!


◇THE VOX DOLOMITES bandcamp
◇modernedge recordsからデビューEPも発売されます!

20121013(sat)Tokyo nishiogikubo WAVER
GREEN BREW STUDIO presents [THE VOX DOLOMITES(UK) JAPAN TOUR 2012]
-THE VOX DOLOMITES(from UK,members of The Leif Ericsson,One Man Stand and Spiteful Way)
-A PAGE OF PUNK
-DIEGO
-MAKES NO SENSE
-PEIPEI
-FOUR TOMORROW
-----
Open 17:45
Start 18:15
TICKET 1,500yen



【ライブスケジュール更新しました】
11/3に開催されるyellow gangの企画への出演が決定しました!
この日は北海道と名古屋からのバンドもあり、
何より新生イエギャンと(MATSURIを除いて)初対バン!ということですこぶる楽しみ。
イエイイエイウオウウオウしちゃおうかな!



【BONJOURのトリビュート発売になりました】
そして先日告知の通りこちらも発売になりました!
総勢32組の豪華布陣で1,000円です。

どのバンドもとてもすばらしく、そして幅が広い。
改めて彼らの活動範囲の広さを感じました。
(初聞きの時の炎に完全にやられました・・・)

僕たちは例によってのトリビュートです。
元ネタの話、今度しましょ!
形にしてくれた宮越君、すばらしい仕事にARIGATO!

次のライブからFOUR TOMORROW物販でも販売予定です!


※写真はとっても最高なジャケットをデザインしたなぐから無断で拝借!事後サンクス!笑


Brand New Update!!!! --- 2012/09/30



【FLATありがとうございました!次のライブはMATSURI!】
昨日は西荻窪FLATでライブでした。
一緒にワーワーやってくれた皆様、ありがとうございました!

does it floatの新曲のできがとてもすばらしいです。
最近ライブ見て一番テンションのあがるバンドです、展開が本当に好き。
釧路に行った時のことをたくさん思い出した夜でした。
そしてアイスマン「わしのせがれ」の風景が少し変わりました。
詳細はのぎちゃんに打ち上げでお話ししました。

さて、次のライブはみんな楽しみ!MATSURI2012!
当日は僕たちも参加しているBONJOURのトリビュートアルバムもでます。
なにやら初回特典がいろいろ付くとか付かないとか。
僕たちは例によって、のやつです、ぜひご確認ください!

そして、先日発表されましたが、僕たちは一番手でGOODMANにでます!

もうね、遅刻したらものすごく後悔させますので!笑
僕らは大合奏会6年ずーっとやって、見て、たくさんのこと考えました。
だから、1番最初にどんな風に演奏すれば良いのか、その景色はっきり見えてますので!
しっかり準備して臨みます、みなさまMATSURI2012で会いましょう!

◇MATSURI 2012 OFFICAL SITE

【ライブスケジュール更新しました】
ライブスケジュールを更新しました。
少し先ですが、来年の2月10日にdoes it floatの10周年にでます!
とてもすばらしいバンドが集結してます、とっても楽しみ!!
詳細はSHOWのページにて!


Brand New Update!!!! --- 2012/08/26



【PING!PONG!!PUNK!!!ありがとうございました!次のライブ!】

昨日は早稲田ZONE-BにてPING!PONG!!PUNK!!!でした。
一緒にわーわーしてくれた皆様、ありがとうございました!

恐らく足掛け15年?くらいで、今回が57回目。
FOUR TOMORROWはかなりの回数出させてもらっていて、本当にたくさんの思い出があります。
10年以上もこうやって一緒に活動を続けていられることを誇りに思っています。
そしてこれからは年4回開催!
本当にできるのかは??ですけど、また1つ楽しみが増えたなー!って思ってます。

そして次回のライブは今週末!
僕たちはあまり2日連続でライブを入れないのですが、ひさびさの2日連続です。
そんだけ楽しみ!ってことですね。

31日金曜日は台湾の傷心欲絶の来日公演をサポートします。
傷心欲絶、聞けば聞くほど味が出てきてとっても楽しみです!
この日は話題沸騰のCLASICKS(のぎちゃんの最新FOLLOW UPコラム最高だった!)も出演!
金曜日ですが遅めのスタートです、ぜひ皆様飲みにきてください!

そして翌日9月1日が群馬県高崎でFORMALINとLowrenceの共同企画に出演します!
北関東(埼玉も北関東だけどね) でのライブはアルバムのレコ発@足利以来3年ぶりです。
いろいろと話題沸騰のエリアで、実際には見たことなかったバンド多かったので、
とても楽しみであります!

【ライブスケジュール更新しました】

ライブスケジュールを更新、新たに2本ライブを追加しました。
10月21日に八王子にてVELOCITYのレコ発に出演。
11月23日に静岡県浜松市の野外イベントに出ます!
浜松はOPENが9:00とFOUR TOMORROW活動の中で最早!

そして静岡に行くのはなんと2004年以来8年振り!
しかも、過去のライブページでその8年前の共演を確認してみたら、
BOYS NOW
Climb the mind
DASHBOARD
IDEA OF A JOKE
KEEP AWAY FROM CHILDREN
ROCK TEEN
と豪華すぎ!て驚きました。
しかも多くの人がまだシーンにいる!
ひさびさの静岡、とても楽しみです!

そんなわけで11月までかなり予定が埋まってきていますが、
なんとかその間を縫って新曲を作りたいなー、と思っております。
がんばります、はい!


Brand New Update!!!! --- 2012/08/05



【ライブスケジュールを更新】

8月-9月で2本のライブスケジュールを更新しました!
8月25日にはおなじみ!DASHBOARDによるPING!PONG!!PUNK!!!に出演します。
なんと今回で57回目!!すごいですね、頭が下がります。
この日は諸々事情がありまして、僕たちは14時くらいの早い時間に出演します!

そして9月29日にはまるやまのぞみ企画#2に出演します!
この日は北海道釧路から2バンドがツアーということでサポートさせてもらいます。
2年前に釧路に行って、しっかりとつながっていく。
バンドを続ける醍醐味だなーと思っております。

どちらも楽しみ!
そして他にも楽しみなライブ決まっております、それはまた追々ここで発表します!

【BONJOURのトリビュートに参加します】

今年突然の解散を発表したユニットBONJOUR。
あまりにも突然の解散で「えぇー」なんて思った皆様、僕らもとても思いました。

そんなBONJOURのトリビュートが発売されます!
えぇ、もちろん僕たちも参加します!
なんと総勢30組近いアーティストが参加するとか。

詳細はコチラから確認ください。
僕らはトリビュートは毎回なんか間違えてしまってます。今回は、ええ。

-雑記
昨年夏、一緒にアメリカ西海岸をツアーしてくれたSHINOBUのVoのMikeが
ソロ音源をリリースしました。
フリーダウンロード可です、とても良いです。
そして↓のPVはBaのBOBが作ったみたいです。
そうそう、3月に来日したBoboso名義でのアルバムも同サイトからDLできます!
http://quoteunquoterecords.com/



WHAT-A-NIGHT'SとBANGERSのSPLIT購入。
WHAT-A-NIGHT'Sの新曲2曲がすこぶるかっこいいです。
あと少し前にでたTOYS THAT KILLの新譜(黄色ジャケット)もとてもやばいです。

Brand New Update!!!! --- 2012/07/16



【新しいTシャツをつくりました!】

TOPページにも画像アップしましたが、先日の7月11日のライブから新しいTシャツ発売しました!
今作もデザインはおなじみのバシコヤ画伯。
とても夏らしい色&デザインに仕上がっています、今年の夏はこれで決まり!



[color]sage blue/charcoal
[size]girlL/S/M/L/XL
*XL is sold out
[price]1,500yen

通販も受付可能です、ご希望の方はfourtomorrow@hotmailまでご連絡ください。
TシャツのボディはUnited Athleの5401-01です、サイズの確認はコチラでどうぞ。

また、当日のライブの動画や写真をFacebookにアップしてもらいました。
どうやってここで共有するのかわかりませんのでこちらからどうぞ!
FOUR TOMORROW Facebook

それにしてもTHE SLOW DEATHの来日ツアーは本当にすばらしいものでした。
WORTHWHILE WAYのみんな、おつかれさまでした!これからもどうぞよろしくです!

【ライブスケジュールを更新しました!】

ライブスケジュールを更新しました、詳細はSHOWのページを確認ください。

9月に群馬の高崎に行きます。
首都圏以外のライブは1月の徳島以来、北関東はレコ発の足利以来です。
少し遠いから見に行けなかった皆さん、ぜひおいでください!
この日はDistroや中古もたくさん持って行きたいな!と思ってます!

そして10月には噂の「祭!2012」への出演が決定!
主催のヒロくんはFOUR TOMORROWのライブにほとんど来てくれている(!)ので
ここぞとばかりに恩返ししたいと思ってます。
めちゃくちゃ気合い入ってますので。笑

そしてそして!その後にはTHE VOX DOLOMITES(from UK)の来日ライブをサポートします!
ex.The Leif EricssonのVoのWillとONE MAN STANDのVoのAntを中心に結成された4人組。
CLASH~the 'toneの流れをくみながら、ところどころで入るWillのUKメロディック感がとてもかっこいい!
いやはやとても楽しみな来日です!
THE VOX DOLOMITES bandcamp


Brand New Update!!!! --- 2012/06/19



【8月のスケジュールを更新しました】

8月のスケジュールを更新しました。
げんきくん(フジロッ久(仮)/恋ヶ窪ab road)主催で行われる
台湾の傷心欲絶(意味は分からないけどすごい名前だ)のJAPANツアーをサポートします。
台湾でFOUR TOMORROWを聞いてくれている人がいる、と聞いてメンバー一同興奮したのでした!

アルバムがすこぶる楽しみなCLASICKSも一緒です。
金曜日遅めスタート、皆で8月の最後の夜を楽しみましょ!

2012年8月31日(fri)Tokyo kunitachi CHIKYUYA(地球屋)
Genki presents [傷心欲絶 JAPAN/TOKYO TOUR 2012 SUMMER]
-傷心欲絶 (台湾)
-CLASICKS
-FOUR TOMORROW
and more!!!
===================
開場19:00
開演19:30
チケット1,000円



傷心欲絶Facebook
傷心欲絶my space

Brand New Update!!!! --- 2012/06/10



【スケジュールを更新しました】

関西は梅雨入りしたようで、関東もなにやらジメジメして参りました。
が、そんな天候とはまったく逆!
今後も楽しみなスケジュール目白押しでございます!

まずは来週、Hello, Againとsto cosi cosiの共同企画に出演します!

2012年6月17日(sun)Tokyo shinjyuku NINE SPICES
Hello, Again & sto cosi cosi presents [end never comes]
-Hello, Again
-sto cosi cosi
-BLACK AND WHITE
-The Dead Pan Speakers
-lang
-Tread miles(new band from Easel.Freegan.neko!)
-FOUR TOMORROW
===================
開場17:30
開演18:00
前売1,500yen
当日1.800yen

そして7月は盛りだくさん!
まずは1日(日)にShimokitzawa Indie Fanclub 2012への出演が決定!
第1回目の2010年から3年連続で出演させて頂きます、ありがとうございます!
当日は見たいバンドもたくさん、たのしみで仕方ないです。
毎年前売りチケットが完売するので、今年もお早めの予約をおすすめします!

2012年7月1日(sun)Tokyo shimokitazawa
Kakubarhythm / Galactic presents presents [Shimokitazawa Indie Fanclub 2012]
w/100以上のすばらしいアーティストのみなさん
===================
開場11:00
開演12:30
前売4,500円
当日5,000円

その後間髪入れずにEAGER BEAVER RECORDS主催でアメリカからSLOW DEATHが来日!
僕たちはツアー最終日の7/11に一緒にやらせてもらいます、個人的に関東のはすべて見に行きます。
TOPページに全公演のフライヤーもはりましたので是非!
彼らの最新音源はSUBURBIA WORKSで購入できます、最高ですよ!

2012年7月11日(wed)Tokyo shimokitazawa SHELTER
EAGER BEAVER RECORDS presents [THE SLOW DEATH Japan Tour 2012]
-THE SLOW DEATH(Minneapolis,MN)
-WORTH WHILE WAY
-NAVEL
-SEVENTEEN AGAIN
-FOUR TOMORROW
===================
開場18:00
開演18:30
前売2,800円
当日3,000円
※前売りチケットは、SHELTER//各出演バンド//EAGER BEAVER RECORDSにて発売!

7月のしめくくり!はCOQUETTISHの企画!
コケと一緒なのはずいぶんひさびさ!で、すこぶる楽しみです。
もしかしたらDERANGEMENTSとのSPLITのレコ発以来かもしれません。
でも、過去に何度COQUETTISHでダイブしたか覚えてないです。
当時、相当回数WATTSを転がりました。笑

2012年7月28日(wed)Tokyo nishiogikubo FLAT
COQUETTISH presents [INDEPENCE PARADE]
-COQUETTISH
-CHANGE UP
and more!
===================
開場18:00
開演18:30(予定)
前売1,000円
当日1,200円

さて、暑い7月になりそうです。
梅雨早くあけないかなー!

・今回のTOP画像は2011年のアメリカツアー@GILMANでの集合写真!
・先日蕨のグリーンブリュースタジオで1曲アコースティックにレコーディングしました。詳細別途!
Facebookに定期的に写真などアップしてあります、アカウントお持ちの方は「いいね!」
・Newsの写真は6/9@Senkiyaで行われたJaajaレコ発の壮大な盛り上がり前。わくわく。

Brand New Update!!!! --- 2012/05/03



【7月までのスケジュールを更新しました】

いつの間にか桜の季節も終わり、世間はゴールデンウィーク!
何だか最近いっきに暑くなってきましたが、7月までのスケジュールを更新しました。
このほかにもう少しだけ増える予定です、どうぞよろしくお願いします!

まずは5月にSOON先輩の企画が!
これまたものすごい対バンで、われわれ少しく緊張しております。笑
音楽が生活の一部になっている先輩方との共演、すこぶる楽しみです!

2012年5月20日(sun)Tokyo shinjyuku NINE SPICES
SOON presents [SO-ON GIG #2]
-SOON
-AKUTAGAWA
-GOD'S GUTS
-ZERO FAST
-FOUR TOMORROW
===================
開場17:30
開演18:00
前売1,800円
当日2,100円

そしてその1ヶ月後に同じく新宿NINE SPICESで
Hello, Againとsto cosi cosiの共同企画に呼んでもらいました。
こちらはほとんどのバンドが初めて一緒なので、とても楽しみ!
12年?以上バンドやっていますが、やっぱり初めてのバンドを見るのは興奮します!

2012年6月17日(sun)Tokyo shinjyuku NINE SPICES
Hello, Again & sto cosi cosi presents [end never comes]
-Hello, Again
-sto cosi cosi
-BLACK AND WHITE
-lang
-Tread miles(new band from Easel.Freegan.neko!)
-FOUR TOMORROW
===================
開場TBA
開演TBA
前売TBA
当日TBA

そしてそして!
EAGER BEAVER RECORDS主催で7月にはアメリカからSLOW DEATHが来日!
前身バンドから好きだっただけに、今からとても楽しみにしています!
僕たちはツアー最終日の7/11に一緒にやらせてもらいます、皆さん今から予定確保を!

2012年7月11日(wed)Tokyo shimokitazawa SHELTER
EAGER BEAVER RECORDS presents [THE SLOW DEATH Japan Tour 2012]
-THE SLOW DEATH(Minneapolis,MN)
-WORTH WHILE WAY
-NAVEL
-SEVENTEEN AGAIN
-FOUR TOMORROW
===================
開場18:00
開演18:30
前売2,800円
当日3,000円
※前売りチケットは、SHELTER//各出演バンド//EAGER BEAVER RECORDSにて発売!

この予定が終わるころにはすっかり夏!
そのころには新曲も演奏できるように、練習に励んでいきます!(まあ、結成12年目ですが。笑)

Brand New Update!!!! --- 2012/03/27



【3月16日の企画無事に終わりました】

3月16日の企画、遅ればせながら無事に終わりました!
平日からたくさんのみなさんに集まって頂き、ありがとうございました。
あぁ、これが原点だ、と改めて思った1日でした。

友達が遊びにきてくれる、コレとてもいい!
集合写真はいつでも大好きなのです。



You Tubeもあげてもらいました、しろーいつもありがとう!






【4月と5月のスケジュール更新しました】

4月と5月のスケジュールを更新しました。
どちらもライブは1本ずつ、少し押さえて新曲をつくる予定です。(あくまで予定)
今年はこのあともなにやらおもしろそうなことが決まってきてます、楽しみが多い!

-4月28日埼玉川越CHIKO[BREAK A SCHOOL]
-5月20日東京新宿NINE SPICES[SO-ON GIG#2]
詳細はSHOWのページでご確認ください!


Brand New Update!!!! --- 2012/03/10



【3月16日に企画をやります!】

2011年夏のアメリカツアーで一緒に回ったSHINOBUのベースBob夫妻と
その時にサポートでドラムを叩いていたハンク(Lemon Party)が日本に遊びにやってくる!
ということで、急遽企画して、皆でわいわいやることにしました!
This is our 原点!

2012年3月16日(金)
東京高田馬場スタジオ音楽館(Tropical studio)
FOUR TOMORROW presents [同奏会-bobosomorrow-]

-Yo Boy Boboso(member of SHINOBU from CA, USA)
-does it float
-FOUR TOMORROW
-GREEN BREW MCs
-Mar-T(ex.SORRY FOR A FROG)
-Peipei
-DJ COCO

18時くらいからスタジオ開けて、準備しながら飲み始めて19時から音出し始めます!
入場料800円でお酒の持ち込みは無制限OKです。
1番目はGREEN BREW MCsだYo!見逃すなYo!


photo by Shitlow Katsuoka
Brand New Update!!!! --- 2012/02/05



【2月のスケジュールを更新しました!】

ずいぶん遅くなってしまいましたが、2月のスケジュールを更新しました!
2月はライブが2本ありますよ!

0218はSUBURBIA WORKS企画で札幌からの2バンドを迎えます。
SNAP PUNCH MOMENTはあきら社長が一発で好きになっただけあって、
ZERO FAST先輩~WORLD TODAYを感じさせるとても良い感じ。
ハースペざっきんの新バンド含め、当日がすこぶる楽しみです!

そして0226はなんとFOUR TOMORROWをコピしてるバンド(!?!?)
との共演、ということでこちらもメンバー一同非常に楽しみにしております!
オリジナルより上手いいんじゃねーか!?とびびり気味です。笑

どちらも詳細はSHOWのページで確認ください!
写真はサンフランシスコのクリスの部屋!

Brand New Update!!!! --- 2011/12/18



【今週末で2011年もライブ納め!1月もライブありますー!】

いろいろたくさーんあった2011年もいよいよ最終です。
今週金曜日には下北沢ERAのneko!レコ発でライブ納めします。
お時間ある方はぜひぜひ!

そして2012年1月もライブが決まってきております。
1月28日には結成からずーっとお世話になっているPING!PONG!!PUNK!!!が
これまたどでかい規模で開催!

どちらもとても楽しみです! 詳細はSHOWのページで確認ください!

Brand New Update!!!! --- 2011/11/23



【ひさびさの名古屋たのしかた!次は池袋!】

2年半振りの名古屋、とっても楽しかったです!
友達の一生に一度の日に演奏させてもらえるなんて、なんてうれしいことなんだろう!
そんなことを考えながらしごく楽しかった1日でした。
僕らもお祝いの席、ということで結成11年?初めてステージ衣装みたいなことしてみました。笑






ふみくん、チルチル末永くお幸せに!

そして今週土曜日は池袋でGIGです。
SHORT STORYのツアーファイナル!
やったるでー!!!!




【LIFE BALLのトリビュートに参加させてもらいました。】
もはや説明不要のLIFE BALLのトリビュートに参加させてもらいました!
本日11/23発売です!!!

僕らはSCHOOL YOUTHトリビュート同様の手法(未聴の方はどうにかして手に入れて!)で
大好きなあのバンドに移行して、そのまま展開する、みたいな感じで7曲目に収録されております。
より本物感を出すために、Aメロはちょうど来日中だった
Mark(Werewolves On Motorcycles//ex.the lief ericsson)に歌ってもらいました。

どのバンドもとてーも良いです、ぜひ!
そしてライフボールへ!Dillinger Fourも!!The Lief Ericssonも!!!



-V.A. / LIFE BALL TRIBUTE「STEP WISE」
1.TREE SONG/THE SENSATIONS
2. LOVE ME/yellow gang
3. I CAN'T ENTRUST MY HEARD ANYTHING/A PAGE OF PUNK
4. SEARCHIN' FOR FUN/SEVENTEEN AGAiN
5. NO ONE'S CAN BE RIGHT/PASTAFASTA
6. IF I WERE YOUR FRIEND/SHORT STORY
7. ALL LIVING IS IN ONE GROOVE/FOUR TOMORROW
8. WHERE DO I GO/KiNGONS
9. BECAUSE I LOVE IT/Wienners


Brand New Update!!!! --- 2011/11/7



【どとうの10月も終わりました!大合奏会もありがとうございました!】
ずーいぶんひさびさの更新になってしまいました、ごめんなさい!
10月は本当に怒涛の勢いで過ぎて行きました。

まずは大合奏会2011!
ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!
最後にふさわしい、本当に素晴らしい1日になりました!

大合奏会はこれにて終了!ですが、まだまだどんどんおもしろいことやっていきたいなーと思っております。
ぜひぜひ引き続きよろしくお願いいたします!



BrianがYou Tubeにアップしてくれました!
他にもたくさんのバンドがアップされています、是非!

そしてmicanちゃんやなぐが写真をたくさんアップしてくれてます。
こちらもぜひ!

-mican
-fat photo

【11月からのライブスケジュール更新!】
11月以降のライブスケジュールを更新しました!
年内はすべてお祝い!のライブです、目出度い!
2年半振りに名古屋!初めての四国!徳島!にもおじゃまします、お近くの方は是非おいでください!

-20111112(土)愛知名古屋今池HUCK FINN[Fumi & Chiru2 Wedding Party!!!]
-20111126(土)東京池袋MANHOLE [SHORT STORYレコ発ファイナル]
-20111210(土)東京中野MOONSTEP[RAINMAKERレコ発ファイナル]
-20111223(金)東京下北沢ERA[neko!レコ発ファイナル]
-20120121(土)徳島CROWBAR[ELMOCレコ発ツアー]

【FOUR TOMORROW US TOUR CASSETTEをお買い求めの皆様へ】
US TOUR CASSETTEに入っているDownloadコードのLINK先がうまく機能していない
という連絡を受け確認したところ、確かにダウンロードできませんでした。
楽しみにして買ってくれた皆様、申し訳ありませんでした。

以下リンクに再度アップしましたので、ここからダウンロードをお願いします。
ファイルはパスワードを付けてZipに圧縮してありますので、
解凍の際にカセットに同梱されていたパスワードを打ち込んでください。

ダウンロードはコチラ!

USツアーカセットは無事にすべて完売しました。
お買い求め頂いた皆さん、ありがとうございました!

Joyce Marnorは最近も最高!なライブをやっとりますね。
新譜が本当に楽しみ!



僕たちのGilmanはこんな感じでした!



Brand New Update!!!! --- 2011/10/5



【お待たせしました!大合奏会2011タイムテーブル発表!!!!】
大変お待たせいたしました!
大合奏会2011のタイムテーブルはコチラになります!



悩みに悩んでこうなりました。
「ここからこう行って、ここでちえみ食堂で飯食って、えーと」
なんて想いながら、ビールでも飲んでくれたらとってもうれしいです!

是非とも楽しい1日にしたいです、よろしくお願いします!

そしてお気づきの通り、僕らをアメリカに呼んでくれたクリスのやっている超ふざけるユニット
「Kitschy Gyus」の出演が”ちょこっとだけ”決定しました!
ぜひともガチガチに緊張している彼を冷やかしてあげてください!

・拡大表示はコチラです。
ココからPDFをダウンロードできます。

大合奏会に向けて、Twitterなどで告知していた事などを
以下の通りまとめておきます。
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

◆前売りチケットは完売しました!~当日券の販売有無
LAWSONチケット/メール予約ともに完売しました!
たくさんの予約、本当にありがとうございました!

以下レコードショップには、もしかするとまだちょこっとだけ残っているかもしれません。
「しまった!買い逃した!」
という方はお急ぎください!

-Record Shop BASE(東京高円寺)
-Senseless Records(東京八王子)
-too smell record(東京吉祥寺)

当日券の販売有無はまだ未定です。
前日にOfficial Twitterにて告知します。
Official Twitter

◆今年は前夜祭が開催されます!
BREAK A SCHOOLヒロ君とSUBURBIA WORKSの仕切りで、今年は前夜祭も開催されます!
入場特典は、翌日の大合奏会でドリンクもらえちゃう券!と
SUBURBIA WORKS選曲のキラーCDR!

前日からどっぷり秋葉原、めちゃくちゃ楽しいんじゃないでしょうか!
お待ちしています!

大合奏会2011前夜祭
[BREAK A SCHOOL x HEY SUBURBIA]

2011年10月8日(土)東京秋葉原STUDIO REVOLE PT2
Start 17:00
Charge 1,000yen

-Two Layers Of Paint (札幌)
-FATMAN SEMINAR (青森)
-JACK NICHOLSONS (仙台)
-MAKES NO SENSE (世田谷)
-loro (横須賀)
-and 1band!?



そして前夜祭が終わったら、翌日の準備を開始します!

◆大合奏会当日はまずはGOODMANにお越しください!
11時から受付にてリストバンドを発行します。
また、当日のお願い事項/タイムテーブルなどを記載したしおりもお渡しします。
毎年ギリギリの時間は混み合って中に入れないことがあります、なるべく早くに来てもらえると助かります。

毎年書いていることですが、大合奏会は皆様のモラルがすべてで成り立っているイベントです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

◆当日のGOODMAN/Revoleのドリンクは150円です!
毎年恒例ですが、今年もGOODMAN/REVOLEのドリンクは150円!
この日のために、自動販売機の設定を変更までしてくれるんです!
ぜひともどんどん飲んで行ってください!

◆FOUR TOMORROWの物販けっこうあります。
①大合奏会クージー



ウシロダ工房さん、クォリティー高い!
少し見にくいですが、物販で売るものに[大合奏会]と印刷したのは、多分初めてです。
当日はこれにビール突っ込んで、どんどん飲んでください!
10色展開、400円です!

②ニューティーシャツ
こちらはまだ完成してませんが、ギリギリで新しいTシャツが完成します!
2色展開、1500円です!

③アメリカツアーのカセットとTシャツ


アメリカツアーのためにクリスが作ってくれたカセット!
ジャケットは3色展開で、6曲入り、デジタルダウンロードコード入りで400円です。
曲目は以下6曲、われらがたいたいによるリ・マスタリング作品です。

01.THERE'RE SO MUCH FUCKIN' COFFEE SHOP,NO GUINESS BEER
02.EAST TENTH ARTICLE ON FIRE
03.BVLGARIA
04.BETTER WALK A LITTLE FASTER
05.PEOPLE I LOVE AGAINST THE WORLD
06.SOCKS KOROPPOKKUR



Tシャツは白黒の2色!
アメリカサイズ&残っているのは大きめサイズ、ですがぜひともこちらもよろしくお願いします!
各色共に1,500円!

④FOUR TOMORROWアルバムセカンドプレス
長らく完売していた僕らのファーストアルバムが、めでたくセカンドプレス!
何やらちょこっとだけ写真が変わったり変わらなかったり??
何はともあれ、届くのが楽しみです!

⑤FOUR TOMORROWオフィシャルブートレグ"てぬぐい"
何がどうなるかはわかりませんが、どこかで売られる「らしい」です。
完全手作りなので、生産数はそうとう少ない「らしい」です。
見つけたら即買いですね、これは。

◆出店!出店!出店!
さてさて、今年もレコード屋さんが出店します!
毎年いきなりセールになったり、とんでもない怪盤が出たりとこちらも大興奮!
各会場はどこになるかまだ未定ですが、以下出店があります、お楽しみに!

-SENSELESS RECORDS
-too smell records
-Waterslide Records
-MARUTAKE RECORDS (中古部門)

◆ごはん!ごはん!
そして毎年かなり気になるごはん部門!

毎年恒例のちえみ食堂(絶賛仕込み中!)昨年大好評だったTHYME cafe(今年はおやつとケーキだって!嬉!)
に加え、今年はA PAGE OF PUNKつとむくんが始めたSTAY FREE(毎日売り切れ大人気!)も出店決定!
今年もついつい食べ過ぎてしまいそうです!

-ちえみ食堂(リボレ2の1階)
-THYME cafe(カプチーノ)
-STAY FREE(カプチーノ)

そして何やらBAR ICHIGE(number two)なる怪しいバーもどっかで勝手にオープンする、とか言う話です。笑
何をどれくらいいくらで、出してるのか皆目わかりませんが、見かけたら冷やかしてあげてください。
これまたついつい飲みすぎてしまいそう!

◆後ろでなっている音楽も聞いてみてください。
大合奏会2011全体で鳴っているのは、EAGER BEAVER RECORDSが先日発売した
ベネフィットVA[a ray of hope]です。
収録バンドはもちろん、とてもすばらしい内容、リリースだと思っていました。

そんな音源を流させてもらえるのは、とってもうれしいです。
当日はもちろん販売もあります、気になる曲がかかっていたらぜひ購入してみてください!

※リボレ2階とカプチーノだけはFOUR TOMORROWナオキが選曲を担当します、これも密かに楽しみ!

◆写真展も開催されます。
FOUR TOMORROWのアメリカツアーに同行したカツオカシローによる初写真展が同時開催!
新婚旅行直前なのに、200枚以上プリントし当日に臨むようです。
展示場所、方法は未だ未定。
さてどうなる!?

◆クリスのオムニバス10インチも再発!
僕たちをアメリカに呼んでくれたクリスの作ったオムニバス10インチも、再度入荷します!
僕たちの他に、SEVENTEEN AGAINやSHINOBU(名曲!)も一緒に入っています。
まだ持っていない方はぜひ!クリスの飛行機代にもなります。笑

そして取り扱ってくれるDistroも大募集してます!
扱ってくれる方はfourtomorrow(a)hoymail.comか当日話し掛けてもらえるとうれしいです。
1,000円売りで、卸値は@650円とのことです!



◆もう1枚オムニバス入荷しました!
アメリカツアーの初日/2日目をブッキングしてくれたLauren RecordsのLPも販売開始します。
カリフォルニアのバンドを中心に、中身はとってもすばらしいです。
14バンド14曲入りで1,200円です、ぜひ!

01. Merry Christmas - Teenage Jackie
02. Pangea - CIA
03. Fishboy - Duncan
04. Summer Vacation - Children Aren't the Answer
05. Jehovas Fitness - Welcome Back
06. Andrew Jackson Jihad - Sad Songs
07. The Underground Railroad to Candyland - Flush Twice and Leave
08. Shakes - Brain Damage
09. Big Kids - I Am A Romanic Comedy Dude
10. Shang-A-Lang - Song Against Porches
11. Japanther - Our Day Will Come (cover)
12. The Albert Square - I Wish I Was A Teenage Heartthrob
13. Joyce Manor - Famous Friend
14. Forming - Always



長々とお付き合いありがとうございました、あと4回寝れば大合奏会です!!!
皆様、日曜日に秋葉原で会いましょう!!!!


Brand New Update!!!! --- 2011/9/9



【大合奏会2011前売りチケットメール予約受付スタート!】
お待たせいたしました!

大合奏会2011の前売りチケットのメール予約の受付を
今週日曜日9/11(日)午前0時より開始します!

ご希望の方は、メールの件名を「大合奏会チケット予約」と書いて
①お名前(ひらがなでフルネーム)
②枚数
をfourtomorrow(a)hotmail.comまで送ってください!

※1-(a)を@に変換してください。
※2-上記アドレスからのメールのドメイン拒否を解除してください。
※3-FOUR TOMORROWからの予約受付メール受信で、予約完了とします。
※4-予定枚数になって時点で予約を〆切ります、ご容赦ください。

すでに発売している以下では、引き続き販売しています。

-ローソンチケット(Lコード78315)
-Record Shop BASE(東京高円寺)
-Senseless Records(東京八王子)
-too smell record(東京吉祥寺)
-FOUR TOMORROWライブ会場

いよいよ開催まで1ヶ月を切りました!
ここから一気に!一気に!盛り上げちゃいますよ!ご期待ください!!!

オフィシャルサイトもどしどし更新中です!!!
大合奏会2011特設ページはこちらです!



Brand New Update!!!! --- 2011/9/4



【来週土曜日はひさびさに横浜行きます!】
9/10(土)横浜行きます!
お時間ある方は是非!

20110910(sat)Kanagawa yokohama STUDIO 24
Have fun time with you! presents
[KEEP ON KEEP ON KEEP ON#15 -ELMOC release tour-]

-ELMOC
-FOUR TOMORROW
-THE MIRWELTS
-THE SPROUTS
-SUNNY BRANCH
-TIN SOLDIERS

Open 17:15
Start 17:30
Charge 1,000yen
Have fun time with you!

企画の伊藤君は最近メロディック離れが著しいようです。
この日で、いろいろ再確認してもらいましょう!笑


Update 2011/7/30



【大合奏会前売りチケット発売日が決定しました!】
大合奏会の前売りチケットの詳細が決定しました!

開場11:00
開演12:00
前売3,000円
当日3,500円

チケット代金は例年通りです。
もちろん今年も会場で売っているビールは150円、持ち込みなんかもオールOKです!
今年は開場を30分早めにしました、毎年開演直前の混雑がすごかったので。
ぜひ余裕を持っておいでください!

前売りの発売日は8月27日(土)です!
取り扱いは以下になります!

-ローソンチケット(Lコード78315)
-Record Shop BASE(東京高円寺)
-Senseless Records(東京八王子)
-too smell record(東京吉祥寺)
-FOUR TOMORROWライブ会場(8/27@二万電圧より販売開始)

出演バンドさんでの予約はできませんのでご注意ください。
FOUR TOMORROWのメール予約の開始日は、まだ決定していません。別途アナウンスします。

個人的には各レコード屋さんで、出演バンドの音源と一緒に買ってもらえたらとてもうれしいです。
自分もそうやって、たくさんのレコードを買ってきました。

大合奏会2011特設ページはこちらです!


次のライブはもうアメリカ。
2週間後にはアメリカにいるんだなー。


Update 2011/7/27

【大合奏会全出演アーティスト発表!】
大合奏会の全出演アーティストが決定しました!
すでに特設ページでも発表になっていますが、改めてどうぞ!
まったくもって、どうやってタイムテーブルを組めば良いのか皆目わかりません。笑
あーだこーだ、皆さんからのご意見もお待ちしています!

60' WHALES
A PAGE OF PUNK
ANGRY NERD
Bankart Lesion
BONJOUR
CROW DRAGON TEA
DiSGUSTEENS
does it float
THE DUDOOS
ELECTRIC SUMMER
ELMOC
essential
FATMAN SEMINAR
FOUR TOMORROW
HELLO HAWK
ICECREAMMAN
JACK NICHOLSONS
LACK OF SENSE
LIKE ARGUMENTS
LOST CHILD
malegoat
MATTER
MUSCLE BEACH PARTY
neko!
nobuo takanashi
number two
OUT OF STYLe
PASTAFASTA
RAINMAKER
SEVENTEEN AGAIN
SHIPYARDS
SHORT STORY
Teenage Slang Session
TOMBOTORI
Two layers of paint
T.V. not January
Upstairs
WATER CLOSET
THE WEDDINGS
WEEZIE AND THE MOLIES
Wienners
WORTHWHILE WAY
WWIT
yellow gang
THE URCHIN
ZERO FAST
恋はもうもく
日と蒔く
ゆうなり
ハネムーンハネムーン


チケットの発売は8月1日を予定していますが、アメリカの準備などで少し遅くなる可能性もあります。
決定次第、ホームページ/公式Twitterにて告知を開始します。

※一時的に特設サイトの公演日が10月8日になっていました。正しくは10月9日です。お詫びいたします。

そして!今年は大合奏会前日の10月8日(土)に
SUBURBIA WORKS X BREAK A SCHOOLが「前夜祭」と称してイベント開催も決定!
本編に出るバンドも出ない(?)バンドも、何やら準備しているようです。
こちらも詳細をお待ちください!

大合奏会2011特設ページはこちらです!


【アメリカツアー追加情報】
アメリカーツアーに合わせて、FOUR TOMORROW史上3本目となるCassette EPをリリース予定です。
これまで1 st DEMO/FIFTH WHEELとのSPLITの2本のCassetteをリリースしましたが。
今回で記念すべき3本目です!

内容はこれまでのベスト的な選曲で、アメリカで名刺代わりに配りたいと思ってます。
アメリカとの時差+英語が業務を非常に妨げており、完成するか不安ですが、なんとかなるはず!
もし余ったら日本にも少しだけ持ってきたいなー、なんて思っております。

そして、アメリカツアー用のT SHIRTSもリリースします!
今回もデザインはおなじみのバシコヤ画伯!
デザインはすでにfacebookで見れちゃいます、ぜひ見てみてください!
日本で制作するかどうかは、今のところ未定です。


click here to facebook


【ライブ追加しました!12月にRAINMAKERのレコ発に出演します!】
まだ先ですが、12月にRAINMAKERのREBUILDのレコ発ツアーファイナルに出演決定しました!
ひさびさの新譜が「RAINMAKER節」が健在満載だったREBUILD、とても良いです。
今から予定お願いします!

-20111210(sat)Tokyo nakano MOONSTEP
RAINMAKER presents [REBUILD TOUR FINAL]
w/RAINMAKER.ELMOC.UNDER LIFE.WATER CLOSET.yellow gang.




Update 2011/7/15

【facebookスタート!】
FOUR TOMORROW official facebookスタートしました!
まだ何が何やら良く分かりませんが、ひとまずスタート!
今後ちょこちょこいじっていきますのでよろしくお願いします。


click here to facebook


【大合奏会2011出演バンドどしどし決定!】
Twitterでは告知していますが、大合奏会の出演バンドがどしどし決定しています!
現在出演が発表されたのは↓↓↓です!
まだ、もう少し増える予定ですよ!!!

60' WHALES
A PAGE OF PUNK
ANGRY NERD
Bankart Lesion
BONJOUR
CROW DRAGON TEA
DiSGUSTEENS
does it float
ELECTRIC SUMMER
ELMOC
essential
FATMAN SEMINAR
FOUR TOMORROW
HELLO HAWK
ICECREAMMAN
JACK NICHOLSONS
LOST CHILD
LACK OF SENSE
malegoat
MUSCLE BEACH PARTY
neko!
nobuo takanashi
number two
PASTAFASTA
RAINMAKER
SEVENTEEN AGAIN
SHIPYARDS
SHORT STORY
Teenage Slang Session
TOMBOTORI
T.V. not January
Upstairs
WEDDINGS
WEEZIE AND THE MOLIES
Wienners
WORTHWHILE WAY
WWIT
yellow gang
THE URCHIN
ZERO FAST
恋はもうもく
日と蒔く
ハネムーンハネムーン

現在43バンド決定しています!
ちなみに昨年が過去最多の47バンドだったので、今年は過去最多になると思います。

そして、今年は大合奏会に5つめのステージが登場!
GOODMANの下の、スタジオリボレのレコーディングスタジオが新たに追加になります!

大きさはちょうど、リボレ2の1階と2階の真ん中くらい。
いったいどうやって使おうか、今からいろいろ考えてワクワクしております!
チケットの発売は8月1日の予定です、今しばらくお待ちください!

大合奏会2011特設ページはこちらです!


【アメリカツアー詳細決まってきました!】
8月に行われるFOUR TOMORROWのアメリカツアーのことが決まってきました!
詳しくはshowを確認ください!

ツアーだけでなく、向こうで売るものなんかもいろいろやり取りしてて
英語での読み書きでだいぶ大変な思いをしております。笑

でもそんなのも楽しい。
日本からは総勢9名で遊びに行きます!

■Shinobu

オムニバスの10インチの曲です!

■Joyce manor

まさにここでやります!だいじょぶか!?

【ライブ2本追加しました!Markが来ます!】
8月と10月にライブが決まりました!
まずは8月はMY SHOES MY CAPのアルバムレコ発に出演します!

-20110827(sat)Tokyo higashikoenji 二万電圧
MY SHOES MY CAP presents [SMiLE OR DiE! #30-MY SHOES MY CAP Album Release Show-]
w/MY SHOES MY CAP.MATTER.REDNECKS.THE SENSATIONS.yellow gang.

そして10月にはUKよりthe lief ericssonのMark(Ba)が新しく始めた
werewolves on motorcyclesの来日公演に出演します!

-20111022(sat)Tokyo waseda ZONE-B
Taizo presents [Werewolves On Motorcycles(UK) Japan Tour 2011]
w/Werewolves On Motorcycles(UK).A PAGE OF PUNK.MAKES NO SENSE.OUT OF STYLe...

恐らくMarkと会うのは4年ぶりくらい!
来日が決まってからメールのやり取りをしているのですが、とても楽しみにしていてうれしいです!
早く乾杯したい!!!


Update 2011/6/19 -Cute!Cute!Cuuuutee!!!

【大合奏会2011開催します!】
すでにTwitterなどでは告知を開始していますが、今年も大合奏会2011開催します!
そして今年で大合奏会の開催は最後になります。

いつも来てくれる人も、行きたくてこれまで来れなかった人も、初めて来ようか考えてる人も
いっさいがっさいドカーン!とやりたいと思います!

詳細は随時発表します!
ぜひぜひ遊びに来てください!

大合奏会2011特設ページはこちらです!


【今年も下北沢Indie Fanclubに出演します!】
昨年に引き続き下北沢Indie Fanclubに出演します!
今年はさらに会場が増えて、何やらとんでもないことになりそう。

僕たちFOUR TOMORROWは新しく加わった屋根裏(初!)にて15時より出演!
裏で演奏は二階堂和美さんです!笑

チケット持ってる方はぜひとも集合をお願いいたします!



【アメリカに行ってきます!】
結成12年目にして、FOUR TOMORROW初の海外公演します!
8月にアメリカはカリフォルニアへ!

ツアーの日程は以下の通り!

August 11 @ Back To the Grind, Riverside,CA(Here)
August 12 @ The Cabin, Garden Grove,CA
August 13 @ Homestead Lanes, Cupertino ,CA(Here)
August 14 @ 924 Gilman St., Berkeley,CA (Here)

4本ともすべてShinobu、Joyce Manor、Tiny LungsとFOUR TOMORROWの4バンドで
車を4-5台出してワイワイ回るようです。
毎日が乾杯だ!

というわけでめちゃくちゃ楽しみであります!
こちらも進展あれば随時、アップデートしていきます!

今年の桜は4月に咲きますね(4/3)

【4/2レコ発無事に終わりました!】
昨日はオムニバスレコードのレコ発@秋葉原でした。
遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!

当日の入場料の一部や、リボレからの復興支援特別割引、
フリーマーケットやベネフィット音源など、たくさんの人の協力で
昨日一日で義援金として48,454円が集まりました。

このお金は4/9に集まった義援金と合わせて、
FOUR TOMORROWが責任もって日本赤十字社へ寄付いたします。
最終的な金額などは、またこの場で報告します。
たくさんの協力、本当にありがとうございました。

自分たちの企画はやっぱりとても楽しいなー。
好きなバンドしか出ないし、好きな曲ばかり演奏される。
とても楽しい1日でした、みなさまありがとうございました!

【今週末は代々木公園でお花見を!】
そんなわけで、立て続けに今週末もこんなのあります!
花粉症が野外で歌ってはいけないとも思いますが、ビール片手にぜひ遊びましょ!
桜前線もぴったしキテル!

=======================================
【アムステルダムミュージックフォークパーク2011春】

前回同様、入場料無料のフリーライブです。
会場では募金コーナーを設置し、
募金は今回の地震の義援金にしたいと思います。

[日時]
2011年4月9日(土)
お昼の12時から
※雨天は中止とか別会場とか、ゆるーりと対応

[場所]
東京代々木公園
※原宿門を入って約100m真っすぐ、右側の原っぱ/前回と同じ場所!

[出演]
LOST CHILD
超くん
はまきたつばさ
やまおかひろき
Utopia1 (AxSxA)
FOOTBALL MANIA(JAY VEEたくや&はまきたつばさ)
よはく
佐古勇気(from snap)

出演者はまだまだたくさん増えます!

自分も1曲歌える!歌わして!という方はfourtomorrow@hotmail.comまたは
tsubasa_hamakita@yahoo.co.jpまで連絡ください。
すぐに「お願いします!」というメールを発信します。

※アンプは基本使えないので、アコギやバイオリンや生声や踊りなどのパフォーマンスでお願いします。


満開は4/8です!ドンピシャ!!!

もやもやを晴らす(3/27)

【4/2のライブは予定通り開催の方向です!】
4月2日に予定されているライブは、よほどのことがない限り予定通り開催します。
共同主催のクリスからも「3/29に日本に到着する!飲みに行こう!」という連絡を受けています。

Twitterでは告知していますが、4/2のライブの売り上げの一部を
今回の地震の義援金として、日本赤十字社へ寄付します。
収益が出ない場合はお客さん1人あたり100円を、収益が出た場合はそのすべてを寄付します。

また、当日発売されるVAのレコードの売り上げの一部も
今回の地震の義援金として寄付をしたい、という話をクリスからもらっています。
その後の詳細はまたこの場で報告します。

そして4/2のライブに急遽RAINMAKERが出演してくれることになりました。
想いはRAINMAKERの隆太さんのブログを確認してみてください。
聞きたい曲がいっぱいあるね!

さらに会場でフリーマーケットも開催します。
フリーマーケットの売り上げは基本的に全額義援金として寄付します。
Weezie and Moeliesのショーンくんや、僕たちのアルバムのアーティスト写真を撮影してくれた
みかんちゃんの新しいPhoto Zineなどの出店がすでに決まっています。
もし上記に賛同してくれる方がいれば、当日何かしら持ってきてもらえれば、と思います。

最後に当日FOUR TOMORROWは新しい缶バッチを発売します。
デザインは今、ホームページのトップになっているものです。
このバッチの売り上げの全額を、FOUR TOMORROWとして義援金として寄付します。
花はまた咲くものだと信じてます。

いずれにしてもいっさいがっさいまとめて行くぞー!
当日はシメシメしてないでベロンベロンで行くぞー!
みなさまぜひともよろしくお願いいたします!!!!

=======================================
2011年4月2日(土)東京秋葉原STUDIO REVOLE pt2
FOUR TOMORROW and CAT FOOD MONEY RECORDS presents [VA 10 inch Records Release party]

[演奏]
BONJOUR
FFEECO WOMAN
FOUR TOMORROW
KITSCHY GUYZ(members with CHRIS CAT FOOD!!!)
RAINMAKER
SEVENTEEN AGAIN
TEENAGE SLANG SESSION
THE TIFFS
UPSTAIRS

開場:17:00
開演:17:30
前売:1,000円
当日:1,200円

オムニバスに入っているMILESが聞けるようになりました。
アキラSUBURBIAは良い仕事するぜ!
http://fourtomorrow.jp/miles.html

その他のライブ情報も更新しました!
今は夏の計画を練っています!!!!

なんだか3/25がやばいらしい!笑(3/1)

【4/2の詳細確定しました!】
あと1ヶ月後に迫った4/2の詳細が決定しました。
いやー楽しそう!てことで、みなさまぜひともおいでください。

=======================================
2011年4月2日(土)東京秋葉原STUDIO REVOLE pt2
FOUR TOMORROW and CAT FOOD MONEY RECORDS presents [VA 10 inch Records Release party]

[演奏]
BONJOUR
FFEECO WOMAN
FOUR TOMORROW
KITSCHY GUYZ(members with CHRIS CAT FOOD!!!)
SEVENTEEN AGAIN
TEENAGE SLANG SESSION
THE TIFFS
UPSTAIRS

開場:17:00
開演:17:30
前売:1,000円
当日:1,200円



それでもって、ようやくオムニバスの詳細が届きました!
すでに「ディストロしてもいいよ!」と連絡頂いた皆様、ありがとうございます!
奇天烈な並びですが、きっと楽しい1枚になってることでしょう。

[フォーマット]
10インチレコード

[値段]
1,000円(予定売価)

[収録バンド]
PARTY GARBAGE
FOUR TOMORROW
SHINOBU
AUDACITY
KITSCHY GUYZ
SEVENTEEN AGAIN
ALBERT SQUARE
BEARS
NERDSHOES
GNARBOOTS

ジャケデータが来たら、またここで!


次のライブは4月です!(2/20)

【4/2の出演バンド、少し増えました!】
すでに発表の通り、4/2にひさびさに企画やります。
結成した時と基本的なスタンスはなーんにも変わらない企画になると思います。
ぜひぜひよろしくお願いします!
出演バンドも少し増えました!

=======================================
2011年4月2日(土)東京秋葉原STUDIO REVOLE pt2
FOUR TOMORROW and CAT FOOD MONEY RECORDS presents [VA 10 inch Records Release party]

[演奏]
FFEECO WOMAN
FOUR TOMORROW
KICHIGUYS(members with CHRIS CAT FOOD!!!)
SEVENTEEN AGAIN
TEENAGE SLANG SESSION
THE TIFFS
more!!

開場:TBA
開演:TBA
前売:1,000円
当日:1,200円



レコードの値段や収録バンドなどは確定次第、またここで発表します。
この日から新しいバッチの販売もするよ、ぜひとも!


文字化けなおった!?雪はしんしんと(2/11)

【次のライブは2月13日(明後日)です】
外は雪がしんしんと降り積もっております。寒い!
FOUR TOMORROW次のライブは2月13日です。
祭りになりそうな予感です、お待ちしています!

=======================================
2011年2月13日(日)東京池袋MANHOLE
SORRY FOR A FROG presents [THE FULL HOUSE #20]

[演奏]
SORRY FOR A FROG
A PAGE OF PUNK
BASSUI
FOUR GET ME A NOTS
RED CRAW SCORPIONS
SEVENTEEN AGAIN


開場:17:00
開演:17:30
前売:1,800円
当日:2,300円

メンバーの都合で、僕たちFOUR TOMORROWは1番目に演奏します!
遅刻厳禁!立ち飲み屋前乗り、ぜひともお願いします!
(池袋はイースタンユース吉野さんおすすめの立ち飲み屋、有りマス)



【4月以降のスケジュール更新!】
4月以降のスケジュールを、一部ですが更新しました!

前にアナウンスしたのですが、アメリカの友人クリスがやっている
CAT FOOD MONEY RECORDSからオムニバス10インチレコード
[CAT MUSIC FOR CAT PEOPLE]が発売されます!

これはネコ(猫)が好きでしかたないクリスが
「ネコにちょっとでも関係する曲創ってよ!」
というリクエストに基づいて創られたオムニバスです。
(うちは曲中の、ナオキの瞬間的なコメント以外、無関係です。笑)

日本からは僕たちとSEVENTEEN AGAINが収録されます。
で、そのレコ発を急遽、以下日程で僕たちが企画することになりました!

=======================================
2011年4月2日(土)東京秋葉原STUDIO REVOLE pt2
FOUR TOMORROW and CAT FOOD MONEY RECORDS presents [VA 10 inch Records Release party]

[演奏]
FOUR TOMORROW
SEVENTEEN AGAIN
and many more!!!

開場:TBA
開演:TBA
前売:1,000円
当日:1,200円



おそらくレコードは、この日から販売開始です!
おそらくほとんど国内では流通しないと思います、ぜひともよろしくお願いします!

もしディストロしたい!という方いれば早めにに教えて頂ければ、当日用意します。
(地方なので当日来れない、という方は別途僕たちから発送します)

そしてこの日からFOUR TOMORROW新バッチも販売開始予定!
「春の息吹」を感じさせるグッドデザインがすでにできております。

その他にも、5/21にはSUBUABIA WORKSの【企画30回記念】が、
八王子にてNAVELを迎えて開催決定!

どちらもどうぞよろしくお願いします!


無事に音初め完了!(1/23)

【次のライブは2月5日です】
昨日は吉祥寺WARPにて音初めでした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
大きなミスもなく、無事に新曲も披露して今年もスタートです!

さて、次のライブは2月5日です。
HIGHは天井が高くて好きです、お待ちしています!
=======================================
2011年2月5日(土)東京高円寺HIGH
SET YOU FREE x I HATE SMOKE x SUBURBIA WORKS presents [KOENJI HIGH 3rd Anniversary]

[出演]
ADULT PLIN
ELMOC
FOUR TOMORROW
MY SHOES MY CAP
宇宙探検隊
and more!!!

開場:17:30
開演:18:00
前売:2,000円
当日:2,300円

間もなくレーベルメイトの[ELMOC]は、レコーディングされるであろう
新曲をたくさんやってくれるはず!とても楽しみなんだから!



昨日のライブでFOUR TOMORROWバッチ完売しました、ありがとうございました。
洋服やらバックやらについてるの、見かけてます。うれしいです。
現在ニューデザインを試案中!

【ディストロ入荷しました!】
ディストロに「かつのちからZine#3」が入荷しました!
(というか強引な押し売り!笑)

しかしながら#3にして、完成度がすこぶる高くなっています。
WORTHWHILE WAYインタビュー、neko!インタビュー他、FESTで見たいバンド特集など
大充実の24ページ!200円です、ぜひとも!


少し遅いですが音初めます!(1/17)

【今週末は吉祥寺で音初め!】
今週末にようやく音初めします!東京吉祥寺WARPです。
ぜひともよろしくお願いいたします!
今年もチケット予約はfourtomorrow[a]hotmail.comまで!

=======================================
2011年1月22日(土)東京吉祥寺WARP
T.V. not January presents [皆木目みたいな顔と頭の中]

[出演]
T.V. not January
We Are!
山内幸次郎(from climb the mind)
FOUR TOMORROW

開場:18:00
開演:18:30
前売:1,500円
当日:2,000円



それに備えて明日はひさびさに埼玉東浦和のスタジオへイン!
今年初練習でございます!

【FOUR TOMORROWバッチなくなります!】
昨年12月に作成したFOUR TOMORROWひさびさの[3色展開バッチ]ですが、
残りは色見本の2-3個のみで完売になります。

まだ買ってない!欲しかったの!
という方、22日にお急ぎください!

今年は細かいモノをこだわりながら、いつもより前向きに創っていきますよ!
こちらもよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます!ライブスケジュール更新!(1/9)

【今年の音初めはT.V. not Januaryの企画!】
というわけで今年の最初のライブはTVさんの企画に出演します!
4楽団しか出演しない中、呼んで頂いて光栄です!
この日から新曲の演奏を開始しますよ!

フライヤーもできました!



【オムニバスに参加します!】
アメリカはカリフォルニアのCAT FOOD MONEY RECORDSから発売される予定の
オムニバス10インチ(maybe)に参加します!

僕らは"MILES"という、約2年振りの新曲で参加します。
日本からは僕たちの他にSEVENTEEN AGAiNが一緒に入るみたいです。

2月頃?に発売されるとか、されないとか。
ちゃんとした情報が入り次第、またここで発表したいと思います。

【バンカートさんのWebできました】
何気に昨年は15本?くらいライブがあったらしい
FOUR TOMORROWドラムミツヤスのソロBankart Lesionですが
あまりにもスケジュールがわからないのでWebページができました。
(未確認ですが多分SUBURBIA WORKSのあきらが勝手に作りました。笑)

今後ライブスケジュールはこちらにきちんとアップされる模様。(maybe)
こちらもよろしくお願いいたします。
※LINKのページにも更新しておきました。

Bankart Lesion Web

【2月のスケジュールを更新しました!】
2月のライブスケジュールを更新しました!
2月には2本の演奏予定があります。

★2月5日(土)東京高円寺HIGH
★2月13日(日)東京池袋MANHOLE

3月~4月はライブをお休みして、さまざまなものを「生み出す」予定です。
今年は少しライブが少ないかもしれませんが、その分1本1本しっかりやりたいな、と。

昨年のNEWSは【ココ】から確認頂けます。
そんなこんなで、今年も1年よろしくお願いいたします!


| NEW! | SHOW | FOUR TOMORROW | AMSTERDAM MUSiC | PHOTO | LINK | for tomorrow | my space | contact | 日々徒然 |